CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.046436秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート


【実録】ハム男
おはようございます。

今朝のイシヅカマリン周辺は曇り空。

今のトコロ微風です(* ^ー゚)ノ

朝、駐艇場のゲートを開けにいくと発見!




そう!あの有名なハム男の異名を持つ人物の犯行か!?www


※ハム男とは (Wikipedia調べ)ウソ

イシヅカマリン周辺に在住、もしくはイシヅカマリン横の道を通勤ルートとし、生ハムをこよなく愛する人物。駐艇場ゲート前によく食べた後のゴミをポイ捨てする。この事からハム男が所有する車が国産車なら、湖周道路から中主方向に進行する途中、もしくはその方向から来て駐艇場前に駐車し、ハムを食べていると思われる。また左ハンドル車なら、中主方向から湖周道路に向かう途中で食べていると推測。
ハムと同じく、カフェラテも愛する。





ちなみに、男かどうかは知りませーん(´・ェ・`)


このハム男さん、過去ログにも度々登場♪


>>そろそろ動き出したな!?(2010/03/01 11:26 AM)
>>出たなー(2009/08/26 02:55 PM)
>>ゴールデンコンビ(2009/08/19 03:18 PM)
>>ポイ捨てはやめましょう。(2009/07/29 05:10 PM)
>>ひとり53ピックアップ!(2009/05/27 07:17 PM)


探せば他にもあるかもしれませんw


ちなみに、ここ最近ハムが無かった?(ネタにしなかった?)のでハムが嫌いになったのかと思ってましたが、やっぱり好きだったみたい。


でも生ハムは売り切れてたのか?


ハム男・・「おばちゃ〜ん、いつもの生ハム( ゚д゚)ホスィ…」
店員・・・「すみませ〜ん、売り切れちゃったんですよ〜」
ハム男・・「マジテンション下がるんだけど・・俺生ハム好きなん知ってるや〜ん」
店員・・・「ごめんなさ〜い、普通のハムだったらあるよ」
ハム男・・「しゃ〜ないな〜それでエエわ」


でも、この日はお腹が減ってたんでしょう





もっちもちたまご蒸しパンも食べてましたw

| ISHIZUKA MARINE | 06:20 | comments (x) | trackback (x) | 【実録】ハム男プロジェクト |