CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<  2013 - 08  >>
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.03745秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート


真っ黒バス!
お盆スタート!

今日から休みの方も多いかと思います!

休みの日の釣りコースは人それぞれ!

午前中のみの朝練コースを楽しまれてたM様




真っ黒のナイスコンディションバスをゲットです!

テキサスのフォール中にガチコーン!!

他にはライトリグで40UP2本、トップでデカイのがワンバイトだそうです♪


朝練習で満足されて帰られました〜。


午前中だけっていうのもアリです!!!

| ISHIZUKA MARINE | 14:47 | comments (x) | trackback (x) | 今日の琵琶湖 |
ITが盛んな国のおみや〜。
お仕事でインドへ出張へ行かれていたH様からたくさんお土産をいただきました☆


お菓子にカップ麺


はたまたこのクリスタルの置物は!?




上からみると何か分かりませんが


横から見ると!



パオ〜ン!!

神々しい象さんでした♪


ゾウはインドらしい〜〜。



H様ありがとうございます!
また次行かれる時もお待ちしてます〜(笑)

| ISHIZUKA MARINE | 13:44 | comments (x) | trackback (x) | 雑記 |
夏を楽しむ!


おはようございます!

朝から晴れて、ムシムシ蒸し暑いです〜〜。

水温は30度を超えたエリアがあるようで、より本格的な夏を感じます。

この暑さはまだまだ続くそうなので

熱中症や日焼けに気をつけながら、お盆は「夏」を楽しんで下さい〜!!


夏らしい釣り、楽しめそうだ〜〜。

| ISHIZUKA MARINE | 08:41 | comments (x) | trackback (x) | 今日の琵琶湖 |