CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<  2013 - 08  >>
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.037161秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート


(1メートルは一命取る)
今日は高所の掃除をする為、脚立を使って

しっかり周囲を確認しながら、慎重に!

なぜ慎重になるのか?と言うと、元職人からのアドバイスで

脚立(1m)程の高さから落ちる場合、空中で受身がとれずに


頭から落ちたりして非常に危険だそうです。


名言として「1メートルは一命を取る」


と大切な心がけの言葉をいただき


いざ掃除へ!


ただ、1人での作業はやはり危険を伴うので2人でフォローする側をつけなくてはいけません。


なので!







メインの作業は社長におまかせ!!!ww



僕は下で見守っておく大事な仕事に集中させていただきました!!



いやぁ〜〜大変な掃除でした〜〜。


さすが社長〜〜。

| ISHIZUKA MARINE | 14:00 | comments (x) | trackback (x) | 雑記 |
静かなIM


朝は穏やかで、静かなIM(イシヅカマリン)です。

今日も暑くなりそう〜〜。

本日は昨日の続きで違う場所を大掃除です♪

| ISHIZUKA MARINE | 05:57 | comments (x) | trackback (x) | 今日の琵琶湖 |