CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2013 - 01  >>
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.037642秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート


明日から通常営業


明日は土曜日!という事で、明日からは通常営業となります。
明日の予報は日中は雲が多いものの晴れ間も出るようです(ピンポイント天気・堅田)
イシヅカマリン周辺の雪の状況ですが16時現在、周辺道路は積雪ゼロです。
ただ明日の早朝も気温は氷点下になるようなので、湖周道路の橋などでは路面凍結の恐れもあります。お車の運転には十分ご注意下さい。


>>ウェザーニュース ピンポイント天気@堅田


 

| ISHIZUKA MARINE | 16:27 | comments (x) | trackback (x) | 雑記 |
まだまだ降り続く

8時現在、まだまだ雪は降り続いており早朝より強くなってます。





ムクドリの群れは相変わらず元気に飛び回ってます。




にしおちゃんは元気なのかどうなのかはな謎です。
にしおちゃんにも雪が積もってきました。




 

| ISHIZUKA MARINE | 08:08 | comments (x) | trackback (x) | 雑記 |
夜明け前の吉川港

おはようございます。夜明け前の吉川港は雪景色となっております。
早朝の野洲川大橋は路面凍結している所もありました。
安全運転でお願いします!
早朝は風も弱く穏やかですが、日中は北風が強くなるようです。
上の写真、さりげなく「にしおちゃん」が写ってるのがポイントです


今日まで9時オープンとなります。


 

| ISHIZUKA MARINE | 06:44 | comments (x) | trackback (x) | 今日の琵琶湖 |