CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2026 - 06  >>
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.06681秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート


梅雨らしい一日
朝から結構降ってます。


たま〜〜に止むんですが、またショボショボと。。。

梅雨らしいですね。


こんな日は、縁側に座って軒下からぽたんぽたんと落ちる雫と、小さな水溜りの中ではぜる小石をぼんやり眺めながらボ〜っとするのがヨロシイかと。。。
ショボショボと降る雨を鬱陶しいと感じるか、心地よいと感じるか、ほんのちょっとの心の持ちようでまったく変わってきますねー。バス釣りも同じです。風や雨を鬱陶しいと感じる人、楽しいと感じる人。ちょっとした気持ちの違いで、過ごす時間の楽しさは雲泥の差になりますねー。

明日は久しぶりに半日ほどバスフィッシングをしてきます。
マイゲームが出来ますように!

| ISHIZUKA MARINE | 16:31 | comments (x) | trackback (x) | 今日の琵琶湖 |
暑い!暑い! 釣果はアツイか!?
暑かった〜〜〜!!
かなりキビシィ琵琶湖だったんじゃないです?

ビワコオープンもウエイトは伸び悩んでいたような気がします。
すでに結果はUPされてますので、気になる方は→こちらをどうぞ。

さてさて、イシヅカマリンの方は忙しすぎてあまり写真も撮れなかったんですが、何点かご紹介しますね。






| ISHIZUKA MARINE | 19:11 | comments (x) | trackback (x) | 今日の琵琶湖 |
ビワコオープン スタ〜ト!
ビワコオープン第二戦がスタートしました。


ビワコープンのスタートは各マリーナから分かれてスタートします。ですので、朝はマリーナの気のあった仲間同士でウダウダしながらノンビリスタートできるんですよね。

さぁ、結果はどうなるでしょう?

| ISHIZUKA MARINE | 08:09 | comments (x) | trackback (x) | 今日の琵琶湖 |