CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2026 - 06  >>
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.067996秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート


ビミョ〜〜〜〜
よく釣れたのか、釣れてないのか、ビミョ〜〜な一日。

池田艇のみドッカ〜〜〜ン!!
ロクマルクラス2本入ってました。
口開き計測だとロクマルかも???










と、結構写真はありますが、全体的にはキビシィィ〜〜一日でした。
40Up混じれば超ラッキー!みたいな。

さぁ、今日で2007年も半分終了〜〜〜。
後半戦もドンドコ行きましょーーーー!!

| ISHIZUKA MARINE | 18:29 | comments (x) | trackback (x) | 今日の琵琶湖 |
ドヨヨ〜〜んと曇ってます

今朝の琵琶湖はまたまたドヨヨ〜〜んと曇ってます。
湿度も高くてうっとうしぃ〜〜。









さつきもグデ〜〜っと退屈そう。


木、金と関東からお越しのウサミさんですけど、お連れの方と2人で、二日間で45〜50Upを10本弱、それ以下もイッパイ釣っておられました。
何やってもイマイチだなーといろいろ試しているうちに、スピナベのバジングだけに反応するのが分って、2日間とも殆どスピナベのバジングでホットな琵琶湖フィッシンングをご堪能なさったようです。
 オミゴト 

今のバスフィッシングって、タイムリーな情報テンコ盛でついつい振り回されちゃうけど、情報をいかに自分なりに取り入れて、最後は自分の感性を生かしながら楽しめるかがキーになりますねー。

みなさま、楽しいバスフィッシングをどうぞ〜〜〜

| ISHIZUKA MARINE | 06:32 | comments (x) | trackback (x) | 今日の琵琶湖 |
バジング好調♪
スピナベのバジングが好調でした〜〜!
それしか釣れなかったとか・・・

関東からお越しのウサミさん、人生初50UP☆


| ISHIZUKA MARINE | 18:50 | comments (x) | trackback (x) | 今日の琵琶湖 |