暑くて寒い一日。
|
ISHIZUKA MARINE |
18:47 | comments (x) | trackback (x) |
今日の琵琶湖 |
またまたビミョ〜〜〜♪
2007-07-07 Sat
今日の琵琶湖は釣れてた様な、釣れてなかった様な?
楓さん、ポッパーで50Up

網濱艇、一日で3本しか釣れなかったけど・・・




|
ISHIZUKA MARINE |
18:31 | comments (x) | trackback (x) |
今日の琵琶湖 |
ジャジャ降りです
2007-07-04 Wed
今日は一日中雨ジャージャー。
時折、湖岸道路が霞むぐらい降ってます。

また濁水が琵琶湖に流入しますねー。

プラスに影響すればいいんだけど。。。。
|
ISHIZUKA MARINE |
16:53 | comments (x) | trackback (x) |
今日の琵琶湖 |