Notes

ISHIZUKA MARINE 雑記帳
2005年7月

琵琶湖のレポートについては、マリーナのお客様や知人から聞いた情報を元に
管理人が好き放題に書いています。広い琵琶湖の釣り情報のほんの端くれ程度とご理解ください。

この雑記帳と同じような内容のあまり役に立たないお話を「バッシングかわら版」の中で「琵琶湖の畔から」として連載させて頂いております。できるだけ毎日更新するようにしていますので、良かったらご覧下さい。


2005.07.06 バナナボート

イシヅカマリンでは新しく「バナナボート」のレンタルを始めました。
この暑い時期にバスフィッシングも良いですが、水遊びも楽しいですよ!

是非家族サービスにご利用下さいませ。奥さん、彼女、お子さんも大喜び間違いなし!(笑)

2005.07.04 やっと梅雨らしい天気

今日の琵琶湖は朝からシトシトと雨が降っています。
AM5:00現在の琵琶湖は、雨と言う事もあって、まだ薄暗いです。夏至を越えてから一気に日が短くなったように感じるのは気のせいでしょうか??

2005.07.01 草刈り

今日は雨の中、吉川港で草刈りが実施されました。軽快に作業が進んでいくと思いきや!そこらじゅうにラインやペットボトルが散乱・・・草刈機に巻き込んでしまってかなり危険です。

こんな地道な努力が釣り禁止になるピンチを救っているのです(笑)


Notes